「仮想通貨があなたの未来を支えます」の評判・悪徳・詐欺を徹底検証

 | 0件のコメント

仮想通貨があなたの未来を支えますの基本概要

今回検証するのは、永井翔氏が管理者として務める合同会社JMIが運営する仮想通貨があなたの未来を支えますです。

 

仮想通貨があなたの未来を支えますのコンテンツは、サイト上では何も記されていません。そもそも、サイト上のリンクがメール登録フォームと特商法の表記以外、全く機能していません。

 

情報と言えるのかどうかも判りませんが、仮想通貨があなたの未来を支えますに登録するとビットコインがプレゼントされると書かれています。しかし数量に関する表記はありません。

 

サイト上には、仮想通貨の説明がのんべんだらりと記され、その上で「新時代の通貨を手に入れろ」という締め括りに繋がっています。

そして、その新時代の通貨の概要には、一切触れられていません。

 

その代わり、総資産1億円を確約するというプロジェクトの参加を促していますが、その内容にも一切記されていません。

仮想通貨があなたの未来を支えます 申込フォーム

 

このサイトの目的を考察

もはや、閲覧者はここからどうして良いか判らなくなるところです。

特商法の表記を見てみても、提供コンテンツの内容すらも記されていないので、表記の役割が果たされていません。

ただ、メール登録フォームに入ってみると、仮想通貨があなたの未来を支えますの目的が見えてきた気がします。

 

申し込み内容の名称が、HAKOBUNEプロジェクトとなっています。

HAKOBUNEプロジェクトとは、ここ最近ネット上でよく出てくる仮想通貨を用いた情報商材案件ですね。

HAKOBUNEプロジェクトで検索すると、それに対する口コミや批評サイトの評判が複数ヒットします。

 

特商法の表記に記されていた、合同会社JMIと管理者となっている合同会社JMIの名前を検索しても、HAKOBUNEプロジェクトに関してのヒットが沢山あります。

 

仮想通貨があなたの未来を支えますの総評

いわゆる、仮想通貨があなたの未来を支えますもHAKOBUNEプロジェクトのフロントサイトであるという事です。

 

他にもフロントサイトは存在しており、メール登録フォームが搭載されていました。そもそも、HAKOBUNEプロジェクトが何かと言うと、これはどうやら自動売買ソフトのようです。

 

対象は仮想通貨だという事ですが、明確な対象通貨の指定はありません。つまり、相場の基本理念にシンプルに従ったロジックという事なのでしょうか。

この時点で優位性は薄れ、とても1億円を確約するには程遠い内容であると考察出来ます。

 

たしかに相場の基本理念だけに沿った自動売買ソフトは、指数先物やFX用に存在しますが、そういったものもそれぞれ値動きに特徴があります。

まして、他市場との相関性の乏しい仮想通貨なら尚更でしょう。またボラティリティが大きい分、ロジックが機能しない局面でのダメージも大きくなりそうです。

ただ、仮想通貨の真面な自動売買ソフトなど、HAKOBUNEプロジェクトのような稚拙な連中が提供できるような気はしません。

 

仮想通貨の解説が悪質

「1億円確約」やらのたまっているのもそうですが、サイト内のFX・バイナリーオプションと仮想通貨の違いを述べている文章は絶句ものです。

仮想通貨があなたの未来を支えます1

仮想通貨があなたの未来を支えます1

仮想通貨も裁量取引で、FXと何ら変わりはありません。価格の上下動が大きいため、精神的苦痛はむしろそれらより大きく、スキル・経験・ノウハウも必要です。

これら全ては、仮想通貨がまるで半永久的に上昇していくという事を前提とした文章のようです。

持っておくだけで何十倍にもなる」など、一体、何を根拠にそこまで言い切っているのでしょうか。

 

仮想通貨は、現時点で金融商品という扱いではありませんが、これは悪質な表現です。

まあ、情報商材のプロモーションなど、対象が金融商品であろうが何だろうが、売るためなら脱法表現など平気で用います。

この時点で、販売に関わっている連中など、モラルが壊れれている人間です。

 

何らかの被害を被りたくなければ、仮想通貨があなたの未来を支えますも、HAKOBUNEプロジェクトも、関わるべきではない悪徳業者でしょう。

サイト名 仮想通貨があなたの未来を支えます
URL http://hakobune-ark.com/arks/a4pCU/
運営会社合同会社JMI
所在地徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45
運営責任者永井翔
メールinfo@hakobune-project.com
電話番号05052165233

コメントを残す

five × 4 =