1000円から始められる簡単投資は詐欺!?サイトの評判を検証

 | 0件のコメント

1000円から始められる簡単投資

1000円から始められる簡単投資の基本概要

今回検証するのは、金村成也氏が運営している株式会社ARISEの「1000円から始められる簡単投資」です。1000円から始められる簡単投資のコンテンツは、バイナリーオプションのアルゴリズムシステムの販売サイトのようです。

既に200名以上が実践し、平均月収300万円を達成した成功率・還元率世界最高レベルの還元率を誇る錬金アルゴリズムだそうです。その上、初期投資は無用とサイト上には書かれています。

2016年国内調査では第1位を獲得している海外のプロが選ぶ最高評価のシステムとの事で、サイト上にはBEST CHOICE」「Best FX Aword2016という賞を獲得したかのようなメダルのイラストもサイト上に描かれています。

しかし、口コミや検証サイトの評判は、はっきり言って悪いです。1000円から始められる簡単投資のサイト上に書かれている事全てに指摘がされています。また、申し込みフォームからメールアドレスを登録されるとはじかれるとも書き込まれており、実際に同様の事が起こりました。

それでは、1000円から始められる簡単投資の運営者である株式会社ARISEの概要を見てみます。

特商法に関する表記というタイトルが載せられていますが、内容としてその表記はされていません。
運営者と予想される金村成也氏、および株式会社ARISEの名前を検索すると、詐欺被害報告サイトに掲載されていました。

詐欺被害報告サイト

詐欺被害報告サイト

このサイトは、購入者や利用者が、掲載されている業者に「詐欺被害を受けた」と認識したために密告されるものです。

1000円から始められる簡単投資の総評

1000円から始められる簡単投資のサイトは書きたい放題ですね。誇大どころか嘘ばかりです。

・1000円から始められる簡単投資というタイトルなのに、サイト上には初期投資無用と書かれているという矛盾が見つかります。

還元率世界最高レベルとありますが、バイナリーオプションで上限が2倍にしかならないバイナリーオプションでそれは有り得ません。

・錬金アルゴリズムというワードがありますが、サイト作成者はアルゴリズムの意味が解っているのでしょうか。

・2016年国内調査、FX取引満足度第1位を獲得したともありますが、この調査機関はどこなのでしょうか。そもそもバイナリーオプションはFX取引とは別物です。

・Best FX Aword2016とありますが、これはFXブローカーに送られる賞であって情報商材に送られるものではありません。

結局、情報商材の販売サイトは、売る為なら嘘でも何でも書きます。

アフィリエイトと相場トレードの組み合わせ

基本的に情報商材を購入するのは殆どが情報弱者なので、先程の賞の事など知らないと最初からタカを括っているのでしょう。そして、実際に存在するライセンスと同じ名前を用いても、メダルのイラストを本物と微妙に変えたりと、苦しいながらの言い逃れの準備も万全にされているものです。

それは、相手が情報弱者なので強気極まりないです。分が悪ければ、サイトを閉鎖して雲隠れすれば良いのです。

もちろん、情報商材の中にも優れた物も存在しますが、基本的に販売サイトの文言は虚偽が殆どなので、簡単に詐欺に該当します。だから先述の詐欺被害報告サイトに載っているのも頷けます。1000円から始められる簡単投資のスキームも、恐らく昨今流行りのアフィリエイトと相場トレードを組み合わせたものでしょう。

投資資金はアフィリエイトで稼ぎ、その資金でバイナリーオプションのプログラム売買を行うという事です。これは二段階の試練が存在しますが、仮に両方上手くいったとしても1000円から始められる簡単投資のサイトに書かれている事は実現はしないでしょう。

そもそも、バイナリーのプログラム売買など、時間を指定する性質上、継続できるはずはありません。

コメントを残す

nineteen + seven =