注目のキーワード株探TMJ投資顧問503.7%上昇↑

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトは悪徳疑惑が浮上!評判を検証

 | 0件のコメント
仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトの基本概要

今回検証するのは、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトという情報商材販売サイトです。

 

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトのコンテンツは、仮想通貨を媒体としている事と、LINEによる情報配信が行われるという事以外、何も判りません。

もちろん、LINEで送られて来る情報の中身に触れた記述もありません。あとはくだらない誘導文章が連なっているだけです。

 

その一方で、運営者情報などは一切ありません。

特商法に関する表記もありませんが、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトはサイト上で販売する商品概要どころか、何かを販売するという記述もありませんので、この時点では問題とはなりません。

 

利用者の声の部分では、何人か別の情報サイトでも見た事のある顔です。登録上限人数は100名という事で、2018/01/17現在残りが7名となっています。

 

恐らく、登録フォームは満員になると入れなくなるのでしょう。登録フォームに入ると、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト側のQRコードが表示されます。

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトQRコード

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトQRコード

これに登録すると、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトの広告塔である北山詩織という人物と友達になるという流れです。

実在するのか判りませんが、北山詩織の画像はなかなかの美人なので、ガードの低い情報弱者はこれだけで釣られるかもしれません。

 

そして、最初のメッセージが送られてきますが、そこでも本当に挨拶だけで今後情報を随時送ってくる事を予告されます。

ただ、その中に北山詩織が書いているというLINEのタイムラインのURLが添付されています。
そこに入ると、やはり誘導的な仮想通貨を持ち上げる文章があります。

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトLINE

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトLINE

情報というにはお粗末なものですが、初心者が流し読みするには良いかもしれません。

 

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトの総評

実際にLINEも、近年はコンテンツ拡販の材料に使われています。

 

しかし、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトのサイト上では「仮想通貨はまだまだ上昇する」と書いていながら、サイト上では通帳に日本円表記が、仮想通貨の利益として掲載されています。

 

さらなる上昇を見込んでいるなら、何故、毎回利益確定を行い、銀行口座にお金を戻してしまうのでしょうか。言っている事とやっている事が矛盾しています。

 

まあ、情報商材販売サイトに掲載されている通帳の画像など、本物だと思う方がおかしいですが、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトのスキームでは、矛盾が如実に表れます。

 

オフトインアフィリエイトの可能性

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトは、恐らくオプトインアフィリエイトではないかと思われます。

 

いわゆるLINEの友達になって顧客者リストを採取し、そのリストにある友達に無料オファー等を送りつけるというものです。

 

したがって、最初から商品など存在せず、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトは、リスト取りのためのサイトという事になります。

 

サイトからLINEの友達申請まで進んでしまった閲覧者は、情報を採られる事になるため、無料オファーが随時配信されてくるという被害を被る事になります。

 

口コミサイトでも、オプトインアフィリエイトである事を言及しています。そうであれば仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトは、完全に悪意のあるサイトです。

 

サイトを介した金銭の収受が閲覧者と発生していないので詐欺に該当しないでしょうが、サイト上に書かれている事と実際が完全に異なるものとなっています。

 

仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトの運営者が個人か法人かは判りませんが、完全に悪徳業者です。情報商材の販売サイトの無法さには溜息が出るところですが、それでも商品は存在します。

 

ところが、仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクトは、完全に取り込みサイトですので今まで検証してきた情報商材販売サイトとも一線を画して悪質です。

コメントを残す

twenty − 3 =