注目のキーワード株探TMJ投資顧問503.7%上昇↑

My投資顧問の勝率は現実的か?利用をして問題ないのか評判を検証

 | 0件のコメント
My投資顧問

My投資顧問の基本概要

今回検証するのは、柳沢良博氏が販売責任者、投資塾プロフィット(有限会社ルーツ) が運営しているMy投資顧問という情報商材の販売サイトです。勝率は50%超との事ですが、本当でしょうか?

提供される商材は、My投資顧問独自の株取引におけるノウハウをPDF化したものであり、全部で200ページ用意されています。項目は「ストップ高銘柄売買法・お宝銘柄発見法・ロスカット法則・是銀200憶の秘密」といったところです。

加えて「過去半年に渡る150銘柄事例」と「My投資顧問の商材データの使い方・深層学習・あらゆるパターンのチャート」を動画配信で行います。見て、脳に叩き込む教育を徹底したものですね。

また先着20名の方には、急騰銘柄発掘法の仕分け実践動画が付いてくるという特典があるそうです。公開してしばらく経つので当特典を受け取るのは流石に厳しいでしょう。

商材自体の購入代金は0円という事ですが、実際には39,800円の登録料が発生します。販売者側は、当初12万円での提供を考えていたそうですよ。

「とりあえず登録してもらって、後から高額な別の商材を買って頂ければ良いと思ったと明け透けなく述べています。

それでは、My投資顧問の運営会社である投資塾プロフィット(有限会社ルーツ) の運営概要を見てみたいと思います。元々、My投資顧問の運営会社である投資塾プロフィット(有限会社ルーツ) は、投資塾プロフィットを運営しています。

投資塾プロフィット(有限会社ルーツ)

投資塾プロフィット(有限会社ルーツ)

そもそも代表者である柳沢良博氏は投資歴40年のベテランで、大化け銘柄を見つける事をテーマに自身のブログを運営しています。

My投資顧問の総評

My投資顧問に対する口コミや批評サイトの評判は、あまり芳しくありません。

というよりは、情報商材という良くないイメージが先行して、叩きたがっているといったところでしょうか。実際に利用した人の口コミなどが見当たらないため、正確な評価を見つける事が出来ません。

My投資顧問のサイトにも、たしかに購買意欲を擽るためのくどい文言はたしかにありますが、実際のチャートを用いた例、商材カリキュラムの概要、価格設定の正直な経緯を示す販売者の姿勢は、誇大と嘘に塗れた他のプロモーションサイトとは一線を画しています。

勝率に関しても現実的な数字かもしれませんね。

したがって批判をした口コミサイトでも、核心には触れないようにしているようで、現に詐欺悪徳といったワードはあまり用いられていません。

実際、運営者である投資塾プロフィット(有限会社ルーツ) 、および代表者である柳沢良博氏は、動画サイトでも解説動画が沢山上がっており、知名度もありますので、運営状態に対して過敏になる必要もないかと思われます。

あくまで問われるのは、実取引に向けた商材のノウハウの精度となりますが、チャートを用いた実績を見ると、基本的にはブレイク後に参戦しているケースが殆どですね。

チャートを用いた実績

チャートを用いた実績

もちろん大化け銘柄を判断するのは、先んじたファンダメンタルの情報収集力が物を言います。ただ、スクリーニングノウハウを商材として販売するという事は、ある程度テクニカルに数値化していると考えるのが普通でしょう。

そうでなければ購入者が初心者だった場合、とてもこの商材を使いこなす事など出来ないでしょう。

結局のところ情報商材なので使ってみないと判りませんが、MY投資顧問は少なくとも誇大表現や虚偽広告はされていない感があります。

逆を言えば、他の利殖媒体と比べてMY投資顧問のパフォーマンスに優位性があるかどうかは疑問ですが・・・

コメントを残す

seven + six =