注目のキーワード株探TMJ投資顧問503.7%上昇↑

今日のS株・明日のS株の予想精度を検証した結果・・

 | 0件のコメント

今日のS株・明日のS株の基本概要

今回検証するのは、今日のS株・明日のS株という株情報サイトです。

今日のS株・明日のS株のS株とは、ストップ高銘柄を指しており、日々、S高を付けた銘柄名とその要因を紹介しています。

その他には、独自データの解析による明日の要注目銘柄、および、独自データ解析による明日の要注目S株候補という項目で銘柄がピックアップされています。

内容としてはこれだけであり、今日のS株・明日のS株は株情報サイトではなく、あくまでブログ形式にて情報が掲載されています。

今日のS株・明日のS株 HPより

今日のS株・明日のS株 HPより

 

口コミや批評サイトでの評価

口コミや批評サイトの評判を見ると、今日のS株・明日のS株については、運営状態についての言及はあまり見受けられませんね。

一部の書き込みには、ブログサイトである事を足跡を残さず詐欺行為を行えるといったものもありましたが、それは先入観による憶測に過ぎません。

 

そもそも今日のS株・明日のS株のサイト上には、有料コンテンツに関する記載がありませんので、悪徳業者と決めつける事も出来ないところです。

 

ただ、無料登録もしていないのに今日のS株・明日のS株から勝手にメールが送られてくるという書き込みも見られました。

これはどこか別のサイトでメールアドレスを登録した時の情報が流出していたという事でしょうから、今日のS株・明日のS株に直接の非はありません。

しかし、その流出情報を基に今日のS株・明日のS株メールを送っているのであれば、送られた側にはちょっとした被害を与えている事であり、評価を下げる事になるでしょう。

 

今日のS株・明日のS株のサイトは、運営会社に関する表記が無いので、個人が運営している可能性が高いと思われます。

有料コンテンツの表記もサイト上に無いので、特商法に関する表記が無い事も頷けます。

 

今日のS株・明日のS株の総評

今日のS株・明日のS株に対して口コミや検証サイトが主に指摘しているのは、運営状態ではなく、その予想の精度です。

 

指摘対象はやはり、独自データの解析による明日の要注目銘柄、および独自データ解析による明日の要注目S株候補の事でしょう。

結論から言ってしまうと、予想精度は低いという意見が殆どです。

 

何か課金をされているわけでもないので、そこまで辛辣な文言が挙げられてはいませんが、そもそも期待もしていなかったというような内容です。

実際に、独自データの解析による要注目銘柄が公開された日以降の株価推移を見てみると、大体は株価が下落しています。

 

公開された日以降の株価推移

公開された日以降の株価推移

 

これだけ見れば、閲覧者質が今日のS株・明日のS株に対して低評価を下すのも解らないわけではありません。

ただ注目すべき銘柄とは、上昇するとイコールではありません。

 

例えば、翌日に買い場を作るというケースもあるでしょう。現に下落して押し目が出来ている銘柄も幾つかありました。問われるのは、押し目が出来たとして、その後そこから反転して上昇するかという事になるでしょう。

その後の経過を見てからの感想を申し上げると、正直マチマチと言わざるを得ません。

 

続いて、独自データ解析による明日の要注目S株候補に関してですが、こちらは実際、翌日の株価がS高、若しくはそれに近い急伸を見せているケースが多かったですね。

チャート2

チャート2

 

まあ急伸とは、決算発表や何らかの材料によって起こされるものなので、今日のS株・明日のS株のファンダメンタルに対する情報収集力や分析力があれば予想は難しくないのかもしれません。

あくまでS高候補、という事ですし・・・

 

問題は、サイト上への公開を前日のどのタイミングで行っているかに尽きるでしょう。

これが大引け後であれば、独自データ解析による明日の要注目S株候補を実際に参考にして取引している閲覧者は、翌日に高値掴みをしてしまう可能性も考えられます。

 

寄付き後の急伸で上限値幅に達するのならまだしも、公開している銘柄の中には1日中寄付いていないケースも多いため、閲覧者は高値掴みする事になりかねません。

サイト名 今日のS株・明日のS株
URL http://todays-tomorrows.blog.jp/
アナリスト名 -
利用料金
運営会社 -
所在地 -
運営責任者 -
メール kyousasus@yahoo.co.jp
電話番号 -
金商 -

コメントを残す

4 × two =