久世誠のAll Winner Projectは、何もしなくても毎月100万円稼げるとか・・

 | 5件のコメント

久世誠のAll Winner Project

久世誠のAll Winner Projectの基本概要

今回検証するのは、合同会社トラストイノベーションが運営している久世誠のAll Winner Projectという情報商材のプロモーションサイトです。

ただ久世誠のAll Winner Projectは表向き何かの販売を行うサイトではなく、ネットで情報商材を購入したものの、商品やサポートの質が購入料金に伴っていない物に対して、返金をさせるというものです。

消費者金融に対する過払い金請求の様相ですが、実際にどのように取り返すかという説明は一切ありません。

久世誠のAll Winner Projectは、ネットビジネス被害者の会という組織(?)に推薦されているようですね。推薦以前に、その様な会は初めて耳にしましたよ。

また当プロジェクトは『被害者救済プログラム』と命名されており、何もせずとも、ただ待っているだけで毎月100万円の救済金が振り込まれるとか・・・非現実的なプログラムですね。

プロジェクトには強制参加

サイト内の利用者の声は被害額を取り返したというより、安定収入を得られるようになったと、当初のコンセプトから丸っ切り変わったコメントが寄せられています。

プログラムには参加期限があるようで、久世誠のAll Winner Projectのサイト上にはカウンターが設置されています。

またサイトの下部にスクロールすると、ネットでの情報商材の購入者は、この久世誠のAll Winner Projectに参加しなければいけないそうです。

参加しなければならない理由は、

  • 75日以内に参加者の98.2%に100万円振り込まれるから。
  • 何もしなくても毎月100万円の振り込みが確定しているから。
  • 学科的な資産分配法のルーツだから。

久世誠のAll Winner Project曰く、この3点が、参加を強制する理由だそうです。このプロジェクトのプロモーターは、久世誠氏(57歳)で、みずほ銀行の支店長を経験し、役員昇格まで約束されていたらしいです。

それでは、久世誠のAll Winner Projectの運営会社である合同会社トラストイノベーションの運営概要を見てみたいと思います。

久世誠のAll Winner Projectのサイト上には、合同会社トラストイノベーションの代表社員の表記はありません。特商法に関する表記とありますが、該当表記は何もありません。そもそも、特商法に関する表記が掲載されているという事は、久世誠のAll Winner Projectは何かを販売するつもりなのでしょうか。。

 

久世誠のAll Winner Projectの総評

久世誠のAll Winner Projectに対する口コミの評判が良いはずがありません。

久世誠のAll Winner Projectは単なるフロント商材ですね。案の定バックグラウンドがあり、それはFXのPAMMであるとの事でした。

PAMMとは、第三者のトレードを複数の顧客のトレードプラットフォームに反映させるシステムですが、これは日本では禁止されています。

要は、それで毎月100万円を自分で稼げという事でしょう。

久世誠のAll Winner Projectのサイト内の、何もしなくても100万円振り込まれるとありますが、設定作業を終えればたしかに利用者に大した手間はありません。

悪徳サイトの中でも最低ランク

ただ、このPAMMソフトは初期投資に10万円、そして月額使用料を49,200円取られるそうです。

「そのコストをも含めて100万円以上の利益を捻出すれば良いのだろう」と居直られてしまいそうですが、そもそも久世誠のAll Winner Projectは、月利900%のトレードが延々と出来ると思っているのでしょうか。

まあ、基本的に嘘なのでしょう。久世誠のAll Winner Projectのサイト上でも、何もしなくても毎月100万円の振り込みが確定しているから等と言いながら、参加者の98.2%に100万円振り込まれるとしているので、結局1.8%の参加者には確定していないという事になります。

まあ、サイト内の文章の稚拙さから、こんなものだろうと思っていましたが、久世誠のAll Winner Projectは、情報商材で詐欺や何らかの被害に遭った人の弱みに付け込んで、さらに金をせしめようとしています。

したがって、悪徳サイトの中でも特に質が悪いです。一度引っ掛かった奴は何度でも引っ掛かるとでも考えているのでしょう。

本当にこのような鬼畜の所業を働くサイトが、いつしかインターネット上から消滅する事を願うばかりです。

久世誠のAll Winner Projectは、何もしなくても毎月100万円稼げるとか・・」への5件のフィードバック

  1. nana

    最悪でした。騙されてしまいました。ネット詐欺にあった人たちを助けたいとか言っていましたけど、大嘘もいいところです。
    京都大学卒も嘘でしょう。
    年収数億の人が必死に他の人のアフィリエイトはやりませんな。
    この業界にはいられなくなってほしいですね。

    返信
  2. カサイ

    私も、だまされました。久世誠がみずほ銀行の支店長の経歴も嘘ではないか?これまでに稼がせた人数も嘘、誰が聞いても言ってることと現実が違うこと、これを消費者センターに電話しようと考えてます。http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2017_05.html
    さらにバックエンドもあり被害は大きく、返金してもらいたいですが入金を多くすれば利益が出るようなことを話してきます。当初入金の半分になり、どんどん減っていきます。

    返信
  3. JFuji

    全額返金すべき商材!
    参加してわかりました。 莫大な投資がないと
    月100万年円になりません。ただいま返金交渉中。
    こんな人が、他の人のアフィリエイトを毎日しています。
    そしてこの業界で、まだ名前を出していられる
    のが怖い業界です。

    返信
  4. まちこ

    私、この人に騙されてましたVISAカードで、リボ払いで払いしてます。T/M/S.と言う口座があり、登録をしても完了しないことで、あっ騙された、ときずきました電話をしても、本人がでず、電話窓口が設けられていて本人出して下さいと、言っても、今近くにいないと居留守を使うありさまです久世誠は、毎月100万円を売りに心にゆとりのない方を騙しただ自分が、良くなれば相手の気持ちなど更更ないのがわかりました。

    返信

コメントを残す

2 × two =