注目のキーワード株探TMJ投資顧問503.7%上昇↑

天地解明投資脳養成ゼミは月3980円で利用可能。価値はあるのか?

 | 0件のコメント
天地解明投資脳養成ゼミ

天地解明投資脳養成ゼミの基本概要

今回検証するのは、鈴木康宏氏が運営統括責任者となっている天地解明投資脳養成ゼミという情報商材の販売サイトです。

 

天地解明投資脳養成ゼミのコンテンツは、

  • 株式投資における銘柄選定方法やチャートの読み方
  • 金融機関からの融資を受けるためのノウハウ
  • 投資不動産物件の選定方法

などが学べるようになっています。

月額料金を支払うと、これら教材を閲覧する事が出来ます。

 

さらにスペシャル特典教材として、北朝鮮と日本の借金問題、黒田日銀の追加緩和策、オフショアを利用する巨大企業、GPIFの次に来る巨人、北朝鮮の拉致被害者大量帰国か?という5つの教材も付いてきます。

 

天地解明投資脳養成ゼミのプレゼンターは、某大手銀行審査部のヘッドであるK氏との事です。K氏は年3兆円のお金を動かしているそうです。

サイトの下部にスクールしていくと、イニシャル呼称であったK氏が、黒田哲也名前を明かしてしまっています。

 

黒田哲也氏は、仮面銀行マンKという通称で、メディアサイトでコラムを執筆したり、書籍の執筆も行っている模様です。

仮面銀行マンK

仮面銀行マンK

それでは、天地解明投資脳養成ゼミの運営概要を見てみたいと思います。

下記「元ホストのネット起業家 銀次のブログ」を確認すると、これまでにもSMW式、Marketing club2015などのYouTube動画商材を提供していたようです。しかし運営統括責任者の鈴木康宏氏の情報は特にありませんでした。

株式会社ホワイトスペース

株式会社ホワイトスペース

 

天地解明投資脳養成ゼミの総評

天地解明投資脳養成ゼミに対する口コミや批評サイトにおける評判良し悪しの判断がし難いです。

というよりは、まともに検証しようなどとも思われていない節があります。

 

そもそも内容に無理のある商材ではありますが、不審な点がいくつかあります。

大手銀行の従業員が名前を出して機密情報漏洩をしている情報商材の販売をしている点、3兆円も動かす重要な仕事をしている人月3980円という安価な副収入をリスクを冒して求めるのか、といった書き込みが散見されました。

どう考えても合点のいかない不自然さが満載のサイトなので、突っ込みところは満載です。

 

教材自体はまとも

購入しようと思った人がいないからなのか、被害報告は見受けられませんでした。

 

まともに考えれば怪し過ぎるサイトですが、サイトに掲載されているコンテンツ内容は高額収入を何もせずに得る事が出来るといった突飛なものではなく、本当にお金の勉強用教材といった色が強そうなので、詐欺的要素をそれほど感じません。

 

あえて懸念するならバックグラウンドの存在であり、むしろ3980円という安さで天地解明投資脳養成ゼミがフロント商材でないと考える方が不自然ではないでしょうか。

株式会社ホワイトスペースの過去の商材も、やはりバックグラウンドが存在しており、それらは6桁の購入料金が掛かるとの事でした。

さすがにそれだけの代金に見合う商材でなければ、、株式会社ホワイトスペースは悪徳業者と思われても仕方ないでしょう。

 

ただ天地解明投資脳養成ゼミ単体で見れば、先述の通り直接的なリターンを押し出しているものではなく、あくまで勉強要素の強いため、知識を買うと思えば3980円という金額は安いのではないでしょうか。

天地解明投資脳養成ゼミがサイト上で説明されているとおりのきちんとしたものであれば、内容は面白そうなので一見の価値はあるかもしれません。

コメントを残す

3 × 2 =