音速デイトレードNEOは「1日30分で月50万円」を稼げるらしいです。。

 | 0件のコメント

音速デイトレードNEO

音速デイトレードNEOの基本概要

今回検証するのは、音速デイトレードNEOという情報商材の販売サイトです。

音速デイトレードNEOのコンテンツは、サイト上では株式投資におけるものだという事は判りますが、具体的にはどのような物かが記されていません。

ただ、「ありとあらゆる投資マニュアルや自動売買を試してきませんでしたか?」という記述がありましたので、恐らく自動売買のソフトではないかと予想出来ます。

音速デイトレードNEOは、トレードの素人でも1日30分のみで月50万円を稼げるそうで、この記述から鑑みても自動売買の存在が嗅ぎ取れます。

恐らく30分というのは、日々の設定の時間の事ですね。

サイト上では音速デイトレードNEOの優位性として、相場が荒れている時は無理をしないため大切な財産をいきなり失うことはなく、ロスカットもきちんとされるという事を挙げています。

取引時間は9:00~9:30という事なので、寄付き直後の動意が大きい時間をターゲットにしているという事なのでしょう。

取引対象は現物のみで、信用取引は行わないとしています。

さらに音速デイトレードNEOを購入すると、特典として「成功得点集秘伝の書」というPDFの文書を受け取る事が出来るそうです。

成功得点集秘伝の書

成功得点集秘伝の書

それは投資に限らず、アフィリエイトや在宅起業等の副業関連、マインド・アファーメーション等の関連、ダイエット等の美容関連、そして恋人や友人、家族とのしあわせに関する恋愛?系と幅広いカテゴリとなっています。

音速デイトレードNEOは運営者概要が公開されていませんので、運営状況が不明

音速デイトレードNEO自体の詳細や購入価格についても、サイト上で確認する事が出来ません。

もっと言えば、以前は恐らく詳細が掲載されているリンクがあったのだと見受けられますが、音速デイトレードNEOのサイト上のリンクは、殆どが死んでいる状態です。

音速デイトレードNEOの総評

サイト上では確認できませんでしたが、音速デイトレードNEOに対する口コミや批評サイトの書き込みを見ると、音速デイトレードNEOは、渡邊太郎氏という人が開発したそうです。

ただ、渡邊太郎氏の名前を検索してもそれらしいヒットはありません。まあ情報商材のプレゼンターなど、実在していないケースも多々あります。

評判としてはマチマチです。批判的な書き込みは、セールスレターの強みとして挙げられている記述の全てを嘘だと言っています。

対して、肯定的な意見は実際の購入者が検証を行っているサイトの中にあり、勝率は5割以上になっているとされています。

メイン商材である自動売買ソフトのパフォーマンスに関しての苦言はそれほど見られません。

ただ、ロジックが裁量でも出来るほど簡素なものだという書き込みはありました。

まあそれが悪いわけではありません。シンプルかつ多様性があるロジックが一番良いからです。

批判側の意見もダイレクトに詐欺商材販売業者とは綴っていませんが、購入者の特典として付いてくる成功得点集秘伝の書に対して、「ゴミ商材の押し付け」と罵倒している様が見られます。

そのような小さい被害はあれど、ここまで見れば一概には悪徳業者と言いにくいところもあります。

ただ気になるのは、音速デイトレードNEOの運営者が判らない事、それとやはりサイトの中に掲載商品の詳細が載っているはずのリンクがことごとく死んでいる事ですね。

この時点で物販をするサイトとしての資格が完全に欠落しているの購入を検討するにも値しません。

それでも購入をしようと考える人は、危ない橋を渡っているという自覚が必要でしょう。

まあそもそも、このサイト自体が既に機能していない可能性も考えられますが・・・。

コメントを残す

twenty + three =