東雄道公式1okukabu.comの誇大表現が酷すぎます。

 | 0件のコメント

東雄道公式1okukabu.comの基本概要

今回検証するのは、東雄道公式1okukabu.comという情報商材の販売サイトです。

東雄道公式1okukabu.comは、1日わずか5分だけ何かの作業をするだけで、チャートを見る必要もないとの事。

それだけで1ヵ月で1000万円、1年にしたら1憶円超の利益を獲得する事が出来るそうです。そしてその手法は、人数制限はあれど無料で公開しているとサイト上で綴られていますが、全く持って現実的ではないですね・・・

具体的な内容は記されていないので、明確なコンテンツは何なのか判りません。

サイトの文章を見ていると、これは株式のシステムトレードの手法らしく東雄道という人物が使用していたという事です。

東雄道氏は、株式投資で一時は設けていたものの、その後の市場環境の変化により、損失を重ねるようになったとあります。しかしこのシステムトレードに出会った事により、半年で資産を7倍にも増やしたそうです。

さらにこの投資方法は、ある条件を満たさない限り、リスクが起こりえないと記されています。

東雄道氏曰く、投資の世界には株式投資の事を何も知らず、ただ他人の言うとおりに株を買って気づいたらお金が何億円も殖えている人はざらにいるそうです。

情報がなくても、時間がなくても、チャートが読めなくても証券口座があれば簡単に月1000万円が稼げてしまうと述べています。

因みに東雄道公式1okukabu.comのサイト上には、運営者情報の記載はありません。

さらに実際にトレードシステムを使ってみようと、サイト上にある申し込み?ボタンを押してみても何も反応はありません。

 

東雄道公式1okukabu.comの総評

東雄道公式1okukabu.comの口コミや批評サイトの評判は芳しくありません。

低評価の要素は、コンテンツ内容が何だか判らない事、そしてサイト上の誇大且つ非常識な文言です。

例えば「リスクが一切存在しない」というワードは溜息が出てしまうレベルで、他の口コミでもその記述に対して苦言が呈されています。

どんな投資であれ、リスクとリターンは比例します。リスクが一切無いという事は、何のアクションもしていないという事になります。

「1日わずか5分だけ何かの作業で1年で1憶円の利益」「情報、時間、チャート分析力不要」といった投資において非常識な文言の数々は、実際に相場を張っている方々から見れば、呆れる以外に何のリアクションも出来ないでしょう。

こういった誇大、且つ非常識な記述が並んでいるのは、詐欺サイトの象徴的特徴とも言えます。

サイト中には、トレードシステムの利用料金の表記などは無いので、この時点で悪徳業者とは確定出来ません。

しかし、このようなサイトを作る作業を鑑みたら、東雄道公式1okukabu.comが金銭収受を目論んでいないと考える方が不自然でしょう。

リスクが無いなどという文言は、数学的感覚が少しでもある人なら何を言ってるんだという話でしょうが、何も解らない初心者いからすれば魅力多いワードと取られるかもしれません。

もし、東雄道公式1okukabu.comが悪意を持ったサイトであったとしたら、そういった初心者の方々に多くの被害が及ぶのは必至でしょう。

そういった事に不随してか、東雄道公式1okukabu.comは詐欺相談なびに掲載されています。

詐欺相談なび

詐欺相談なび

もちろん詐欺相談なびに載っているからといって、東雄道公式1okukabu.comが詐欺サイトであるとは断言出来ませんが、少なくとも誰かが詐欺的被害を被ったと感じたから通報したというものです。

これは通報者の感覚にもよるところですが、火の無いところに煙は立ちませんし、東雄道公式1okukabu.comのは、客観的に見てもまともなサイトとは言い難いと思われます。

コメントを残す

4 × 5 =