板読みトレードテクニックはどんな商材?悪徳・詐欺がないかを徹底検証

 | 0件のコメント

板読みトレードテクニックの基本概要

今回検証するのは、株式会社グロースアドバイザーズが販売者となっている板読みトレードテクニックという情報商材のセールスサイトです。

 

板読みトレードテクニックは文字通り、株式トレードにおける板の見方、および戦略的手法を盛り込んだレポートとなっています。

 

現在まで当サイトでも少なくない数の投資情報商材を検証してきましたが、その中でもトレード手法を取り挙げたものはテクニカル分析によるものが主体でした。したがって今回のような板読みを取り上げた商材というものは珍しいですね。

 

板読みトレードテクニックのサイトの記述にもあるとおり、板読みというものは株式投資において非常に重要なもので、それを抜きにして特に短期取引に挑もうなど本来なら以ての他と考える人が多いでしょう。

 

サイト上には、板の読み方とそれによる戦略の取り方の例を含むような形で挙げています。これも板を度外視して取引してきた人には意味不明でしょう。

 

どちらかと言うと、現代において増した板読みの優位性、および進化を説いているような文章であるという印象を受けます。

 

インフォトップランキングで1位!

サイト上にはレポートのサンプル画像が掲載されており、これは購入検討者に安心感を与え得るでしょう。

レポートの目次も掲載されており、また目次の内容が具体的なので、どんな事が学べるのかを事前にある程度イメージする事も出来ます。

板読みトレードテクニック 目次

板読みトレードテクニック 目次

購入代金も19800円と明記されており、昨今何を幾らで売られるのかも解らない薄気味悪い情報商材のサイトとは一線を画していますね。

そして板読みトレードテクニックは、インフォトップランキングで1位を獲得しています。

 

インフォトップは数多の投資をはじめとした情報商材を広告、販売を行っていますので、その中で最も売れたという事は評価に値することかもしれませんね。

インフォトップ

インフォトップ

下記が板読みトレードテクニックの販売者である株式会社グロースアドバイザーズの運営概要となります。

 

板読みトレードテクニックの購入特典の一つである銘柄推奨は投資助言業に該当する可能性が高いですが、株式会社グロースアドバイザーズは金商登録が成されているので問題はなさそうです。

 

ただ、板読みトレードテクニックのサイト上には、株式会社グロースアドバイザーズが販売している別の情報商材の広告が出てくるので鬱陶しさを感じます。

 

その広告とは株とまとという株式会社グロースアドバイザーズが運営する投資顧問サイトなのです。株とまとは当サイトでも過去に何度か検証した事があります。

 

板読みトレードテクニックの総評

株式会社グロースアドバイザーズ HP画像

株式会社グロースアドバイザーズ HP画像

板読みトレードテクニックの口コミなどでの評判ははっきり言って可も不可もないというところです。

というより板読みというおよそ株式のトレーダーでなければ馴染みのない事がテーマとなるので、机上の論理で書き込みをしている投稿者では理解が及ばないのかもしれません。

 

運営面においても、株式会社グロースアドバイザーズは以前の検証にて、詐欺行為等を働き被害を利用者にもたらすような悪徳業者の要素は確認出来ていません。

 

唯一いくつかの書き込みで共通しているのが、板読みトレードテクニックの購入特典で送付されてくるレポートと株とまとから送られてくるレポートが同じものだという事です。

 

しかし運営会社が同じなのでそれはあり得る事であり、まして板読みトレードテクニックは、利用者は板読みに傾倒したトレードを行う事になるでしょうから、元が同じでも異なるトレードを行う事になり得るので良いのではないでしょうか。

 

どちらにしても株式投資において板読みは非常に重要な要素なので、今までそれを避けてトレードを続けてきた人には、購入する事で良い機会となるかもしれません。

コメントを残す

10 − nine =