加賀ハイテクサービスの評判・悪徳・詐欺を徹底検証

 | 0件のコメント

加賀ハイテクサービスの基本概要

今回検証するのは、りゅうじじこと井田松男氏が代表を務める加賀ハイテクサービスという投資スクールを運営している業者です。

 

加賀ハイテクサービスが運営しているスクールは、りゅうじじ日経225・株式研究倶楽部と命名されています。株式と日経225先物のコースがあり、それぞれ99,800円という価格設定となっています。

りゅうじじ日経225・株式研究倶楽部

りゅうじじ日経225・株式研究倶楽部

株式のトレードはスイング目線・日経225先物はデイトレを採用している模様です。どちらも短期目線でのトレードとなりますね。

 

このバックグラウンドには相場歴40年の井田松男氏が独自の研究、経験から編み出した手法の存在があり、それを基にエントリー・イグジットのポイントを等を学んでいくとの事です。

 

また当手法は、複数のチャートによる独自の組み合わせが必要らしく、そのセッティングのためにりゅうじじ日経225・株式研究倶楽部の師が受講者の自宅まで出向くとの事です。

こういった点を見ると、サポートは徹底しているようですね。

 

講師の紹介

りゅうじじ日経225・株式研究倶楽部の講師は、やはり代表者である井田松男氏ですね。

若い頃から商売を行っており、その後紆余曲折した株式投資の中で自身の手法を確立させたという紹介がされています。

 

そしてもう一人は木村直樹氏で、建築業上がりの専業トレーダーで元々は井田松男氏の生徒だったという事でしたが、現在はりゅうじじ日経225・株式研究倶楽部のSkypeでの個別授業を担当しているとの事です。

 

りゅうじじ日経225・株式研究倶楽部の運営会社である加賀ハイテクサービスの運営内容で気になるのは、連絡先電話番号が携帯電話だという事でしょうか。

そもそも表記が加賀ハイテクサービスは法人ではありませんので個人レベルでの運営という事になりますね。

 

ジャパンインベストメントサービスでの井田松男氏のブログ

ジャパンインベストメントサービスでの井田松男氏のブログ

また井田松男氏は、加賀ハイテクサービス以外にもジャパンインベストメントサービスでブログの提供を行っていました。

 

他のものも含めて、井田松男氏のブログ掲載数は多く、りゅうじじのデイトレブログはそれなりに有名なようです。

 

加賀ハイテクサービスの株会議の総評

加賀ハイテクサービスの株会議に対する口コミや検証サイトの評判を見ようとしても、情報はかなり少ないですが、幾つかの書き込みを見ていると評価はあまり芳しくありません。

悪評というよりは、不安が滲み出ている感じですね。

 

たしかに井田松男氏・木村直樹氏両名の経歴を読んでいても、株式投資家として信頼を置くに値する実績がありません。

 

そして、連絡先電話番号をはじめとした個人屋号での経営である点ですね。つまり加賀ハイテクサービスは、井田松男氏の気分一つで、いつでも実態が無くなる可能性を孕んでいるという事になります。

 

このような詐欺的被害の報告は見当たりませんし、加賀ハイテクサービスのサイトを閲覧している限りは、運営形態の脆弱さ以外に不審点などはありません。

 

現時点では不振の点はないが

しかし加賀ハイテクサービスは、他の法人運営のスクールと比べても簡易的に悪徳業者に豹変する事が出来るというわけです。まあ疑って掛かれば、特に投資関連業務など全て不透明なところはあります。

 

しかし、健全に運営していると思われていた業者が、突然利用者に対する契約不履行などで被害を及ぼしているケースが多々ある事も頭に入れておかなければなりません。

 

それとは別に問われるのは、井田松男氏のりゅうじじ手法の精度ですね。それなりの受講料を徴収して教示しようというのですから、価格なりに実戦で相場に対する優位性が見込めないと受講者は納得しないでしょう。

 

残念ながら、その手法の触りもサイト上では紹介されていないので、良し悪しの判断は全く出来ません。

 

あくまでこのサイトを閲覧した上で受講を検討される方がいるわけですから、もしりゅうじじ手法の優位性に自信があるのであれば、前段階で閲覧者にヒントを与えても良いのではないかと考えます。

コメントを残す

8 − 5 =