注目のキーワード株探TMJ投資顧問503.7%上昇↑

テンバガーの黄金ルールの利用料金・サービスの評判を検証!

 | 0件のコメント

テンバガーの黄金ルールの利用料金を徹底検証

テンバガーの黄金ルール利用料金について検証していきます。まずは、テンバガーの黄金ルールのコンテンツを見ていきたいと思います。

 

テンバガーの黄金ルールは、ウルフ村田氏が講師を行っている動画セミナーのセールスサイトです。

したがって、無料コンテンツというものは存在していません。初心者向けの特典も付随されているようですが、こちらも無料ではないようです。

 

続いては有料コンテンツです。

■有料コンテンツ

◎初心者向け基礎動画講座(全26本)
基本的なテクニカル分析やファンダメンタルズについて聞いてみたい人向けの初心者向け基礎動画講座。

参加費:30万円

  1. 株式投資の基礎知識
  2. 情報収集について
  3. ウルフ村田流戦略の見立て方
  4. テクニカル分析の基礎
  5. ファンダメンタルズ分析の基礎
  6. マインド・メンタルの重要性

◎テンバガーのお黄金ルール
参加費:49,800円

  • テンバガー発掘のための情報収集リスト(PDF)
    テンバガー候補銘柄に辿り着くスピードを加速度的に引き上げる極秘の情報収集ツールリスト。
    今回のプロジェクトに参加物には極秘リストもプレゼント。
  • ウルフ村田の対面セミナーのご案内(不定期)
    テンバガーの黄金ルール購入者に優先権として付与される、不定期開催のウルフ村田の対面セミナーの案内。
  • ウルフ村田のオススメ書籍(動画)
    ウルフ村田がこれまでに読んできたオススメ書籍。
  • 音声コンテンツ
    テンバガーの黄金ルールの音声をお届け。
  • 動画で使用した資料PDF
    動画で使用した資料を手元で閲覧出来るようにPDF化。

テンバガーの黄金ルールの有料コンテンツは初心者向け基礎動画講座も含まれていますが、こちらだけが別料金となっています。

価格は30万円ですが、プログラムの内容を見る限りネットで検索すればいくらでも出てくるような内容と思われ、この価格が見合うとは到底思えません

 

また、メインの「テンバガーの黄金ルール」の利用料金についても、ウルフ村田氏は39万8千円というところを29万8千円と提示しておきながら、最終的には4万9千800円まで落としてしまっています。誰も何も言っていないと思うのですが・・・。

 

ただ、テンバガーと成り得る銘柄を発掘出来る分析力が身に付くなら魅力的でしょうし、良くも悪くもウルフ村田氏は著名人なので。4万9千800円なら割安なのかもしれません。

 

シルバーホーク総括

先述のとおり、テンバガーの黄金ルールは、4万9千800円という参加費なら割安なのかもしれません。

しかし、それ以前にこのプロジェクトは今も行われているのでしょうか。

以前に大きく取沙汰されましたが、ウルフ村田氏は名誉棄損で現在執行猶予中のはずです。

そうであってもセミナー活動は出来るでしょうが、この裁判中にウルフ村田氏は「トレードで億を稼ぐ力量が無い事」を自身で証言したり、内情は借金塗れ、加えて経歴詐称などが発覚し、既に求心力は失っています。

口コミや検証サイトを覗けば「詐欺師」のレッテルを貼られ、セミナー等の運営業者すら悪徳と評価される始末です。

 

テンバガーの黄金ルールは、これらの事件が発覚する以前から広報されていたプロジェクトですが、現在も同じように運営が出来ているとは考え難いところです。

 

何故、サイトが未だ残っているのか疑問ですが、何も知らない人が申し込んでお金を振り込んでしまった場合はどうなるのか、はたまた以前より参加していた人達に対する返金などは行われているのか、被害予想が立ってしまいます。

コメントを残す

19 + two =