紹介専門オンライン|利用料金は割高?割安?

 | 0件のコメント

紹介専門オンラインの利用料金の徹底検証

紹介専門オンラインの利用料金について検証していきます。

紹介専門オンラインの検証はコチラから

 

無料コンテンツ

 

無料コンテンツの詳細を見る
  • オンラインニュース
    日米の市況、および紹介専門オンラインの見解を掲載したレポート。
  • 無料銘柄診断
    保有中の銘柄に対するアドバイス。

 

 

 

現在、紹介専門オンラインは会員の募集を締め切っています

 

入会用のIDとパスワードはメールで送られてきたものの、ログインフォームにそれらを入力しても「誤り」として弾かれてしまいます。

 

以前に確認出来ている無料コンテンツは以上のとおりです。オンラインニュースとはいわば市況レポートですね。

 

 

前日のNY市場に絡めて、当日の東京市場についてのリポートという構成になっています。

そこには、紹介専門オンラインの見解などは一切混入されておらず、冷淡な文章となっています。

 

案の定、検証サイトにレポートが他の株情報サイトからの引用である旨が確認出来ました。

この事も紹介専門オンラインに対する口コミの評価を下げる事となっており「詐欺サイト」というレッテルを貼られていました。

 

 

無料銘柄診断はほとんどの投資顧問が採用しているコンテンツですが、紹介専門オンラインにおいてはレポートを他サイトから引用しているところから鑑みても、安心して相談し難いというのが正直なところですね。

 

有料コンテンツ

 

 

有料コンテンツの詳細を見る
  • メディア掲載情報
    定期的に関連雑誌やインターネット広告を掲載。
    1銘柄の情報を会員向けに提供。

 

 

 

以前に確認出来た紹介専門オンラインの有料コンテンツはこれだけです。

 

今はコンテンツページに入る事が出来ず詳細が見れないため、利用料金を確認する事が出来ません。

 

記憶しているのは「勝率100%」という文言だけです。

この時点で金融商品取引法違反となりますので、紹介専門オンラインには悪徳業者というレッテルが貼られる事になるでしょう。

 

そもそもメディアの情報だけで、実取引の勝率が100%になるなど現実的にあり得ません。

その中で銘柄情報が1つ提供されるとの文言もありましたが、穴をここまで見せられた上で提供される銘柄情報を基に取引したいと思う人がいるでしょうか。相当なスリルを味わう事になりそうです。

 

シルバーホーク総括

今さら確認する必要もないと思われますが、紹介専門オンラインの口コミや批評サイトでの評判をさらに覗いてみました。

案の定、その評価は芳しくありませんね。

 

まず紹介専門オンラインは、当サイトでも以前に検証した事のある東洋株式オンラインというサイトの後継です。

東洋株式オンライン
東洋株式オンライン

 

東洋株式オンラインも、実績となっている過去の奨銘銘柄による取引すら危なっかしい印象を受けました。

実際に推奨しているものは、もっと不安定であると考えられます。

 

それどころか「実績の捏造」を行っているという綴っている検証サイトもありましたね。「提供された銘柄を取引して多くの損失を出した」という被害報告も多く、分析・助言力に関しては相当に低いと思われます。

 

にもかかわらず、サイト上の表現は強気一辺倒の誇大満載でした。

 

紹介専門オンラインに変わっても、その姿勢はやはり健在です。

勝率100%と表現する有料メディア情報の利用料が幾らであろうが、このような悪評と疑惑に塗れたサイトが提供するサービスが見合うわけがありません。何より、紹介専門オンラインは関わるべきサイトではないと判断出来ます。

 

もっとも今は、サイトに何もアクティベイト出来ない状態となっているので、何らかの被害に遭う人もいないと思われますが・・・

サイト名 紹介専門オンライン(紹介専門ONLINE)
URL http://www.kabuonline.net
運営会社 株式会社エスブレイン
所在地 東京都板橋区板橋二丁目63番3-204号
運営責任者 古田誠二
メール info@kabuonline.net
電話番号 03-6631-6301
金商

コメントを残す

19 − 18 =