雅投資顧問の無料銘柄相談がおすすめ!10万円得することに成功

 | 0件のコメント

雅投資顧問の銘柄相談は価値が高いと見てます。なぜなら機関投資家を相手に助言を行ってきた会社へ、誰でも無料で相談が出来るためです。

銘柄相談とは:個人投資家が保有中の銘柄や、気になっている銘柄の動向を投資のプロに無料で相談できるサービス

 

今回私が雅投資顧問に相談を持ち掛けた銘柄はCEホールディングス(4320)です。

銘柄詳細

証券コード :4320

銘柄名   :CEホールディングス

購入日   :2018年5月9日

購入日株価 :952円

依頼日   :2018年8月6日

依頼日株価 :832円前後

購入株数  :1000株

 

利用をした結論から申し上げますと、具体的な分析結果とレポートを貰うことができ結果に満足です。正直使わない手はないと思います。

それでは今回の銘柄相談の流れと、対応を受けた感想を交えながら紹介します。

 

(4320)買い時の株価状況

私がCEホールディングスの株を買った5月9日付近の株価状況です。

CEホールディングスの株価は2018年4月26日に上半期の大幅上方修正が好感され株価は1,000円を突破したものの、その後は軟調(下がり気味の状態)へと推移していきました。

雅投資顧問 無料 銘柄相談 購入時CEホールディングス(4320)株価

購入時CEホールディングス(4320)株価

もともと4月26日まではアップトレンドが出ていたので「ここから上昇するのでは?」と考え買いの判断をしました。しかし、その後は伸び悩み800円台を横ばいする形で落ち着きました。

つまるところ今回の雅投資顧問への相談内容は「このまま保有を続けてていいの?」というものです。

 

雅投資顧問の電話は神対応?

電話に出た担当の方は、聞き取りやすい口調で落ち着いた雰囲気でしたね。そのためスムーズにこちらの要望を伝える事ができ依頼を簡潔に済ませられました

他社の投資顧問業者を利用した時は、電話に出た担当者の勢いが凄く、要件を伝えることすら思い通りにいかない事もありました。少なくとも雅投資顧問はこちらの話を落ち着いて聞いてくれる印象が持てます。

その中でも特別印象に残ったのが、私への気遣いです。

会話の中で「要件は他にございませんか」「何か聞いておきたい不明点はございませんか」など、さり気無いサポートをしてくれるため、些細なことですがこの辺りのポイントは高かったですね。

 

診断レポートを公開

雅投資顧問からメールにて届いた診断レポートは以下の通りです。

雅投資顧問 無料 銘柄相談

回答レポート

診断結果は対象銘柄の事業およびその業界の背景を具体的に示しています。

雅投資顧問は、CEホールディングスの主力事業である電子カルテ事業について「堅実に事業を拡大していける」と評しており、基本的にはポジティブな目線で見ている模様です。この部分の説明は、誰でも理解しやすく書かれていると思います。

一方で株価に関しては、強い上昇を誘因するような材料が出難いところも指摘しています。

株取引を行っている人なら、誰でも一度は身に染みた事があるであろう「業務の堅実さ=株価の上昇」とはなり得ない事を解説されていますね。その上で、電子カルテ事業という国策的規模の事業が変革する程の要因は「今のところ無い」という想定を述べています。

回答どおり、直近のCEホールディングスに元気はなく株価は下落しています。

雅投資顧問 無料 銘柄相談

CEホールディングス株価

保有を続けるか迷っていましたが、今回の雅投資顧問の回答結果を一つの参考指標として考えることができました

回答を受け取った直後に損切りの判断をしたことで、1000株保有で約10万円の損額を抑えることができた結果は、非常に価値のあるものでした。

 

無料銘柄相談を利用した感想

雅投資顧問の銘柄相談では、具体的な背景を回答してくれます。

・保有中の銘柄があれば売り判断の参考指標

・気になる銘柄があれば買い判断の参考指標

目安が作れるので個人投資家にとって参考になること間違いないでしょう。本来お金を取るべきクオリティが、無料で利用できるのはありがたいものです。

無料銘柄相談を利用する

 

サイト名 雅投資顧問
URL https://miyabi-kabu.com
運営会社株式会社MLC investment
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1-20-8 松ビル6階
運営責任者中野 稔彦
メールinfo@miyabi-kabu.com
電話番号03-6661-6426
金商関東財務局長(金商) 第2948号

コメントを残す

four × four =